秋も深まり、紅葉も見ごろになってきます(≧▽≦)

今年は、例年より季節が変わるの早いですよね~。


もうすぐ、11月3日の文化の日!!!

毎年恒例の着物でお出掛けしますドキドキ



ぐでたまきもので集う園遊会あげ

http://nishijin-nsk.jp/festival/

西陣織物産地問屋協同組合が主催の上賀茂神社での園遊会!!!
このイベントに着物で参加すると!!!

特典が山盛り目

①西陣の着物や帯の新作コンテスト投票権

②野点。(上七軒協賛)お茶とお菓子無料。

③豪華賞品が当たる大抽選会




舞妓さんから直接野点をいただいたり合格



大抽選会!!!

もしかしたら、着物や帯が当たるかも・・・っと必死で当選番号をチェックビックリマーク
もうぉ~ドキドキです(*^▽^*)

今年こそは何か当選したい・・・っと思いながらも、参加者毎年1000人超え( ´艸`)

本当に今年こそはグッド!っと意気込みだけあげ

いよいよ、あと二日ビックリマーク

今年は晴天晴れになりそうなので参加者多そう・・・( ;∀;)


けど、たくさんの着物好きの方の着姿・コーディネートをチェックして楽しみたいと思いま~するん


ペタしてね