メルセデスベンツ角目のEクラス、涙目のEクラス、伊豆高原に暮らし始めてからは道路事情もあり Cクラスに、丸目のシルバー、その次からレッドに、私が還暦ということもあり真っ赤、それから誰言うとなく赤ベンツのお蕎麦屋さんと。
だから次もまた赤ベンツ二代目を。計5台。
そして今日 車🚗とさようなら、有り難う、ホントに乗りやすく 故障もなく良い相棒でした。
次のオーナーさんに可愛がってもらえますように。もう一台の日産リーフ、電気自動車は車検 保険の時期もあり 年末にさようならしました。
53年のマイカー暮らしでしたから 淋しい気もしますが、大過無く無事でしたことに感謝。
赤ベンツは居ないけど 蕎仙は明日からも元気に営業しております。
FullSizeRender




IMG_0419
IMG_0420