すっかり | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

穏やかな朝の札幌地方。


朝は肌寒さは残りますが、すっかり日中は暖かいですね。


今週も穏やかな日が続くのかな。


今年度もあと二日。


水曜日からかは4月。


早いものですね。


今週から、少し現場も忙しくなるのかな・・・・・


気持ちを入れていかないと、ついていけませんね・・・・・




私事ですが
土曜日、久しぶりにAチームの練習を見に行きました。
グラウンドは使えませんでしたが、駐車場での外練習、暖かく気持ちよかったです。
午後から、自主練の手伝いで久しぶりにノック打ちましたが、
我ながら、へたくそでしたね・・・・・
そして、体がちょっと痛いです・・・・・