いやな | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

時折冷たい小雨の降る札幌地方。


寒いですね。


この時期の雨はからだにこたえますね・・・


雪の便りが近づいてきて、少しばたついてきました・・・・


天気とにらめっこして、今週ものりきりましょう。





私事ですが
土曜日、息子高校野球部紅白戦を観戦。
ほぼ全員がプレーしたのではないでしょうか。
多少ばたついたところもありますが、まあ仕方がないのか。
日曜日にも、最後の紅白戦を一試合して、グランドおさめをしたようです。

日曜日は、午前中Aチームの親子野球のお手伝い。
今年は盛り上がりましたね。
さく越えするお父さんに、子供達も興奮気味でした。
最後は、一打席親子対決も続き、良い思い出になったのではないでしょうかね。

午後からは、娘中学バスケ練習試合を観戦。
こちらは、2週間後に1年生大会に向けた練習試合の意味合いもあり、とても貴重だったのか。
ただ、娘中学の合同チームは今週末から練習開始。
3日しかない合同練習。
いかにまとまるかが、カギでしょうかね。