いよいよ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

すがすがしい朝の札幌地方。


日差しが心地よいですね。


過ごしやすい日中、現場もはかどりますね。


昨日は穴掘りに、西に南に行きました。


今日は一転、中央区。


さて、今日も一日張り切って行きましょう。





私事ですが
明日は娘の中体連市内大会の新人戦。
管内に向けて、重要な一戦があります。
私も仕事を休ませてもらい、応援に行きたいと思います。


それと昨日、息子野球部、秋の大会のメンバー発表がありました。
これまでも練習試合で、2回のチャンスをもらいましたが生かせず、
メンバーには入れませんでしたが、課題が明確になったようなので
個人的には、春に向けてレベルアップしてくれればと思います。

ただその前にチームの為に、この秋はしっかり応援してもらいましょう。
さて今日の組み合わせ抽選が、今から楽しみですね。