ん・・ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

日差しはまぶしい札幌地方。


日差しのまりには、まだ朝方夕方は寒さを感じますね。


昨日も風が冷たく、気温ほど暖かさを感じず、寒かった。


春ってこんな感じだったのでしょうかね。


さて、一日リフレッシュして連休まで残り3日。


気合いを入れて、頑張りましょう。





私事ですが
昨日は、中学硬式の試合を4回まで観戦。
AチームOBのいるチーム。
先発していたS君は、キレキレでした。
3打席見たのですが、3安打2盗塁、そのうち一本はセンターオーバーの3塁打。

守備でも、風が強く、他の選手が目測を苦労する中、何事もないような普通のプレーで
さばいていました。

今年3年生、かなり気合いが入っているようですね。
怪我なく、このまま突き進んでほしいものです。