もう少し | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

日差しがまぶしい朝の札幌地方。


でもまだ朝はひんやりしますね。


週末も天気は良かったですが、肌寒かったし、春の陽気までは遠いですね。


さて今週も、小樽やら納期やらでばたつきそうです。


月曜日から気合いを入れて、張り切って頑張りましょう。





私事ですが
土曜日、娘中学の野球部の練習試合を観戦。
グラウンドでの野球は、この日が最初ともあって、細かいミスが多かったですが
これからでしょうね。期待したと思います。

それと心配していた新入生も5人入ったとかで、とりあえず一安心ってとこでしょうか。
1人かもしれないと、ほんとに思っていたので・・・・


日曜日、娘の部活、バスケの試合を見に行きました。
良くはわからないのですが、冠名がついていたので、ローカル大会なのかな。
結果は、2クォータ前半まではリードしていたのですが、後半選手層の差もあり、
力尽きましたね。
それでも、これからが楽しみな試合を見せてもらいました。
素人娘ですが、早くチームの為に力になれるよう努力してほしいものです。