今のところ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

曇り空の札幌地方。


予報では晴れようですが、全く青空はみえません。


昨日は、雨こそ降りませんでしたが、蒸し暑くじめじめしていました。


今日は雨の心配はなさそうですが、じめじめ暑くなりそうですね。


8月最初の週末、各地で全道大会が目白押し。


夏を真満喫してもらいたいものです。


さて、週末に向けて今日も一日頑張って行きましょう。




私事ですが
土曜日は毎年恒例の娘、家キャンプ。
家に庭にテントを建てて、友達と遊びます。
娘、来年から中学生になるので、このキャンプも今年で終わりかな・・・・

それと土曜日、息子と一緒に中体連羽球全道大会を見に、小樽に行こうかなと計画中。
違う競技を見て、何か感じてもらえればと思いますが、きっとないでしょうね・・・・

またAチームは、この日恒例の焼肉大会。
こちらは今年も顔は出せないかな・・・・・
なかなか応援にも、練習をみにも行けなったので、ここいらで顔を売って来ないとダメかな・・・・