今朝も雨 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

急に強い降りになった札幌地方。


朝の雨がずれこんで降っているのでしょうかね。


中心部は少し明るくはなってきましたが、ちょっと判断が難しい天気ですね。


早いもので、7月も残り3日。


なにもしないうちに、夏が終わってしまいます。


せっかくの夏を満喫しないとね。



さて、今日も張り切って一日頑張って行きましょう。





私事ですが
土曜日、息子野球、最後の公式戦行ってきました。
結果は残念ながら4対3の延長8回サヨナラ負け。
今年を象徴する失点でしたが、7回表に同点に追いつき、延長戦までもつれたのは成長の証でしょうかね。
これで、息子野球部公式戦3戦3敗とすべて負けました。

この結果を次のステージに生かしてほしいものです。



日曜日は、息子野球はなくなったので、娘体操を見に行きました。
この日江別市で行われていた北海鳴子祭りに、娘体操教室のチームが初参戦。
小雨が降る中、いつもとは違う屋外での演技でしたが、まずまずだったのではないでしょうか。
こちらも、次なるステップに向けて、進みそうな予感ですね。