これから | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

曇り空の札幌地方。



日差しが見え隠れしています。



気温は少し低めでしょうか、肌寒いですね。



今週はずっとこんな感じでした。



いつになったら、暑さでうんざりするのでしょうか・・・・



今週は月曜日から、バタバタ忙しくかったですが、来週も引き続きそうなりそうな予感・・・・




気合を入れて、今日を乗り切りましょう。



頑張るぞう・・・・・







私事ですが

土曜日は息子中学、体育祭。

息子は三年連続、1500Mに出場予定。

毎年、大口をたたくわりには記録がのびませんでしたが、さて今年はどうなることら。

期待しないで、見に行きますかね。


それとAチームは、学童石狩予選の2回戦があります。

相手は石狩の優勝候補、9時から試合開始なのでが、体育祭のからみもあり、見にいけないかな・・・・

30分ぐらいはいけるかな・・・・・


悩んでいます・・・・・