なかなか | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

曇り空の朝の札幌地方。



朝方、雨も降ったようで、道路はぬれています。



日中降らなければいいのですが・・・・




昨日は、ようやく日差しがでてきましたが、それほど暖かく感じませんでした・・・



今朝も寒いし、いつになったら暖かな春が訪れるのでしょうか・・・・



それでも桜はあちこちで咲いているしので、春なのは間違いないのかな。



今日は伏古方面に出没予定。



天気に負けず、今日も一日頑張って行きましょう。





私事ですが

昨日は夜から、息子野球部父母会がありました。

ほぼ全員の参加により、会ができた事を喜んでします。

また、その席上で、今年もう一つの大会の事が話題にあがり、前向きに検討する事になりました。

ネックは参加費と、時期の問題なのですが、何とかクリアーできるように働きかけしますか。

少し楽しみなってきました。