なんだか | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

曇り空の札幌地方。


時折、晴れ間も見えますが、風が強く肌寒いですね。



連休明けの火曜日、今年はほんと最低な天気でしたね。


ここまでひどいの記憶にないぐらいです・・・・・



終わってしまった事は仕方が無いで、ここからの天気を期待しましょう。


さて、しっかり連休でしたので、ここしばらくは忙しくなりそう・・・・


気合を入れて、今日も一日頑張って行きますか。







私事ですが

天気も最低でしたが、恵庭の試合も・・・・・

結果もそうですが、中身がねぇ・・・・・

土曜はかなり、へこみましたね・・・・

その後、二日は、雨等で何もなし・・・・・



そして息子は今日から、東京に修学旅行。



週末から気分一新、野球に集中してもらいますか。