青空 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

日差しがまぶしい朝の札幌地方。



天気が良い分、気温はあまり高くないですが、春らしいてんきでしょうか。



週末も思っていたより、天気があれず一安心。



幹線道路もほとんど解けましたね。



でも、一歩横道に入ったらひどいですね。



雪山もそうですが、車一台通るのがやっとで、凸凹・・・・



3月ももう終盤なのに、積雪の多さはやはり異常です。



さてそんなことばかり悲観していていも仕方ないので気持ちを入れ直して、



今週も頑張って行きましょう。





私事ですが

北海道の高校野球は盛り上がったのではないでしょうか。

どちらも良い試合でしたね。

ただやっぱり野球は怖いですね。

改めて感じました。



それと息子野球、2年ほど外部コーチで指導してくれたSさんが帯広に転勤になると連絡が・・・・

今年も熱い指導を期待していただけに、残念ですがこればかりは仕方ありませんね。

今年の夏、良い報告ができるよう頑張って応援しるしかないですね。