ぼけぼけ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

小雪の舞う札幌中心部。


そして-6度寒いですね。


週末、雪はたいした事ありませんでしたが、ずっとシバレていましたね。


正月休みと連休とで、今月は休んでいるで、気持ちが少し落ちているところにこの雪はダウンな感じ・・・



少し気持ちを入れ直していかないといけないでしょうかね。


さて寒さ対策をして、今日も一日頑張っていきましょう。





私事ですが
連休は、娘のスキー教室の送り迎いと、息子野球三昧でした。
息子野球では、高校生が手伝いに来てくれて、大きな刺激をもらえました。
やっぱり、かっこいいですね、きびきびして声がでるプレーは、ぜひ子供達も見習ってもらいたいものです。
理想ですね。