快晴 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

素晴らしい青空の朝を迎えた札幌地方。


そのおかげで、今朝は昨日より寒く-11度に・・・・・


最高気温も-5度と、冷凍室より寒いですね。



それと気になるのは、雪・・・・


今日10cm以上の雪が降る予報・・・


今のところそんな気配はありませんが、明日の朝は雪かきかな・・・・



さて寒さに負けず、今日も一日頑張って行きましょう。






私事ですが
年末から正月にかけては、のんびりしてました。
雪もほとんど降らず、雪かきが無かったのも良かったです。

が、4日から5日はその分まとめて降ったような雪。
5日の息子野球はあきらめ、せっせと雪かき三昧。
疲れました、夕方足がプルプルしているのを感じましたから・・・・

6日は、息子野球を最初から存分に見学してきました。
少し体が重たいような印象でしたが、しょうがないですね。

7日は一日休養。
仕事始めに備えて、最後の休日を何する事無く、過ごしました。

まあ、いつもと変わらず、ぼけぼけ休日ですね。