今年もありがとうございます | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

今年もなんだかんだ忙しい年でした。


来年も現場予定が今のところ、びっしり・・・・・


年末年始、あまり雪のふらいない事を期待しますが、予報は反して・・・・・



今年もつたないブログでしたが、来年もよろしくお願い致します。


良いお年をお迎え下さい。







私事ですが
今年を振り返ると、息子野球は、楽しめた半分、もう少しできたかな半分でしたね。
来年は3年生、勝負の年。
全道大会行きたいな~

娘とは、今年体操の発表する機会が多く、また2年に一度のピアノ発表会もありました。
娘も来年6年生、小学生活最後の年。
今年以上にうるさくなりそうですね。

Aチームは、来年も新6年生が二人しおらず、厳しい戦いが予想されていますが、そこはチームワークで乗り切って行くしかないですね。
こちらも、どれか一つ全道に行けるといいな~


私事も言いたい事を書いてきましたが、来年も問題がない程度に、言っていこうと思いますので、来年もよろしくお願い致します。