今日は | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

穏やかな朝を迎えた札幌地方。


週末午前中は、雪かき三昧でした。


ほんと今年は多いような気がします。


ただ、ドカ雪とまでいかないところが、唯一の救いでしょうか。


今週も大雪の予報もあり、雪かきの週になりそうですが、気合を入れて頑張りますかね。





私事ですが
選挙行きましたよ。
北海道民らしい、結果になった今回の選挙。

ただただ世の中が良くなる方向に向かってくれればと思います。

そうそう土曜日、雪かきが終わってから2時間ほど息子野球、練習を見て行きました。
途中から体育館全面での練習、守備を中心にやっていました。
やはり、全面使えるといろいろ出来て、良いですね。