快晴 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

すがすがしい青空の朝を迎えた札幌地方。


3連休がこんな日だったら、もっと良かったのでしょうか。


現場的にはあまり暑くならないほうが良いのですが、贅沢は言えません・・・



さて、今週は1日少ない分、気合を入れて頑張って行きましょう。




私事ですが
3連休は息子野球三昧。
恵庭で行われたローカル大会に出場。

まさか3つも勝ち最終日の準決勝まで、駒を進める事が出来ました。

新チームは始動したばかりで、結果は期待していませんでしたが、投手が思った以上の出来により勝ってしまい、準決勝では相手チームが3年生チームということもあり、ついつい力が入りすぎてしまいました。

この連休、初日に急遽練習試合も入ったので、全部で5試合。
課題も沢山見つかり、充実の連休だったような気がします。




さて今日もぐるぐる西方面を出没予定。
気合を入れて今日も一日頑張って行きましょう。