今日は | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

曇り空の朝を迎えた札幌地方。


場所によっては、小雨もちらついてましたね。


ただこれから天気は回復。


気持ち良い天気になりそうです。


私事ですが
今日、息子と娘がそれぞれ宿泊研修に出かけて行きます。

それぞれ1泊。

友達と楽しい思い出を沢山作ってくれればと思います。

それにしても、息子の予定では今日カヌーに乗るそうです。

時代がかわれば、する事も変わるものなのですね。

自分が子供の頃ってあまり記憶がありませんが、オリエンテーションで森の中を探索していたような気がします・・・・

あれ、それって小学校だったかな・・・・

覚えていません・・・・




さて、今日は豊平、発寒方面に出没予定。

今日も一日頑張って行きましょう。