あらたに | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

すがすがしい朝を迎えた札幌地方。

今日も晴れ渡っております。

暑くなりそうですね。


さて、
先日我が通勤愛車が99,999キロに達しました。

義父から譲り受けたKカーです。


共生測量の現場日記


そして新たに10万キロを超え、一歩踏み出しました。


共生測量の現場日記

これからも、私の大事な足として、活躍してくれる事でしょう。



私の愛車も一区切りを超え、前に進んでしますので、
私自身も前へどんどん進んでいかなければと思います。





今日は北14条、宮の森方面に出没予定。

暑さに負けず、今日も一日頑張って行きましょう