あつく | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

どんよりした曇り空の朝を迎えた札幌地方。


厚い雲は晴れそうにもありませんね。


これが蝦夷梅雨なのでしょうか。


先週は気温も上がらず、小雨が降る不安定な天気でしたが今週は回復するのでしょうかね・・・・




私事ですが
週末は土曜日、息子野球公式戦がありました。
結果は0対1で負け。
ちょっとしたミスが、結果敗戦につながった感じでしょうか。
ちなみにその後、そのチームが勝ちあがって優勝しました。

日曜日は、急遽練習試合を組み、同チームと2試合。
1勝1敗とどちらも、らしい試合ないようでしたね。

2週間後の中体連に向けて、良い方のらしさを向上させてほしいものです。




さて、今週は6月最後の周。
月末に向けて、今日も一日頑張って行きましょう。