6月 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

今朝も曇り空の朝を迎えた札幌地方。


このところ朝はいつもこんな感じですね。


昨日は日中、日差しが出てきてからは暖かく過ごしやすかったですね。


今日もそんな感じになるのでしょうか。


昨日、今年3月に入社した事務の子が退社しました。


一応試用期間の3ヶ月目で、本人の希望により退社のようです。


その話を聞いたのが、2日前なのでちょっとびっくりですが、新しいステージで頑張ってくれる事を願ってます。


と言う事で、今日から少し寂しくなる会社ですが、週末に向けて今日も一日頑張って行きましょう。




そうそう私事ですが
週末は土曜に、息子野球の練習試合があります。
中体連が来週あるので、最後の実戦練習です。

日曜日は息子野球は、最終調整ということで練習の予定。
この辺で、Aチームの試合でも見に行ってこうようかな。
でも、予定があるのかこれから確認しないと。
スポ小のスタルヒン予選が、今週あるとは聞いているで見にいけたらいいな。

それと今ちょっと気になっている高校野球。
準決勝、決勝、見に行きたい気持ちもありますが、ちょっと難しいかな・・・・
ん~気になる・・・・・

ちなみに札幌日大のS投手。
江別のライバルチームの出身。
小学校頃から注目されていましたが、高校でも結果を残していますね。
同じ学年で同ポジションの、Aチームの先輩もいるので今注目の一校です。