月 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

青空も見える朝を迎えた札幌中心部。


それでも少し肌寒いですかね。


週末も、雨こそ降りませんでしたが、風の強い寒い日が続きました。


ほんと寒かったです。



私事ですが
土曜日は、Aチームの試合を見に石狩に。
石狩も曇り空で風が冷たかった。
さて1回戦、今期初勝利で見事に乱打線を打ち勝ちました。

続く2回戦も昼から行われ、序盤リードするも中盤投手が崩れ、大量失点。
それでもこの日は、打線が奮起。
一時6点差をつけられたあと、1点差につめよりました。

しかし、後半踏ん張りきれず、終わって見れば7回11対24で負けてしまいました。

時間にして2時間を超える試合内容。

審判も含めてお疲れ様でしたっていう一日でした。



日曜日は息子野球の練習試合。

結果的には2試合勝て、まずまずの内容だったのかな。

今必要なのは一体感と、プレーに対する自信かな。

そのためには、勝つ事がなによりもの薬。

来週以降も練習試合がつまっているので、頑張ってもらいましょう。




さて、朝ばたばたと忙しく、今やっと更新。

そしてこれから現場に行きます。

午後から気合を入れなおして、頑張って行きましょう。