土曜日 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

すがすがしい青空の朝を迎えた札幌地方。


日さびしにこんな良い天気を実感しています。


先ほど娘の参観日に行ってきました。


少し大きくなった子供たち。


少し緊張からか、静かでしたがそれも成長の証でしょうか。


明日は息子の参観日、こちらも今から楽しみです。


出勤途中、グラウンドの状況を見に中学を通ったら、息子が自転車で出てきました???


慌てて追いかけると、家に行く途中だったようで私に用があった様子。


一緒に引き返して学校に行くと、新しい顧問の先生と初対面。


話を聞くと明日急遽、練習試合が午後から組まれたとか。


場所が恵庭と言う事で、配車が出来るかと言う事を息子が家に聞きに行こうとしていたようです。


明日は午後から娘も恵庭で体操の練習があるで、夫婦別々に配車ってことになりますかね。


明日も天気が良いみたいなので楽しみです。


でも、今までずっと体育館や最近中庭での練習しかしていないので、いきなり練習試合って感じもしますが、まあ仕方が無いですかね。


明日はAチームも恵庭から、歌志内に会場を変更し試合があるそうです。

こちらもいきなりの試合なので、ちょっと心配ですが、けが無くやってもらいたいですね。



さてこれから菊水の現場に行きます。

明日に向けて頑張って行きましょう。