曇り空 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

まだまだ寒い朝の札幌地方。


週末はいまいち気温も上がらず、雪もちらつき春は遠いですね。


今週も、雪マークばかり目立つ天気予報ですし・・・・・



さて私事ですが、
日曜日、Aチームの練習を見に行きました。

来週から早くも公式戦が室蘭であるそうで、その後の週も練習試合に南区、恵庭と予定が組まれているとか。

早くもグラウンドでできて羨ましいですが、いきなりの公式戦で不安の方が多いかもしれませんね。

ただ、試合の中で経験値を上げていくのが、今の若いチームにはいいのかな。

息子中学では顧問の先生が転勤になり、ちょっと不安材料に・・・・

それも部活動なので仕方ありませんが、どんな方がこられるか期待したいと思います。



さて、今週も現場予定がびっしり、気合を入れて一日頑張って行きましょう。