早いもので | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

1月も今日で終わり、今年も残り11ヶ月ですね。


今年の冬は寒いです。
今朝も良い天気の札幌地方ですが、-8度前後が当たり前の日々。


日中も0度を超える日は、少なかったような気がします。


と言う事は、毎日冷凍庫の中で生活しているのですね。


雪も結構降っているし、2月も変わらず寒くて、雪も降るようなで気合を入れなおさないといけないかも・・・・・




さて、私事ですが
土曜にAチームの練習を見に行きました。

今年は選手が少なく、心配です。
何年生でもいいから、最低3人はほしいところですかね。


練習内容は低学年の子が多いですが、相変わらずですかね。

夏場を乗り切るため、地味で辛い体育館練習を乗り切ってほしいものです。



さて、今日は北野方面に出没予定。
暖かくして今日も一日頑張りましょう。