一休み | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

今日は朝から、家の周りの雪かき。
これまで降った雪が、家の周りで山になっているので、
せっせと隣の空地に運んでいました。


さすがにちょっと疲れて、昼ごはんがてら休憩中。
でも、一回休むともうやりたくなくなりました。
明日にしようかっかなあせる


そうそう我が家の子供たちは、冬休み最後のイベントの
スキー教室に行っています。
今日は荒れると言っていたわりは、穏やかなです。
これ以上、荒れないでほしいな~




そう言えば、さっき近所のスーパーに昼ごはん買いに行ったら、
やたらと駐車場が込んでいて、なにかな~っと中に入ると・・・・・・・
恒例のアイス半額dayでした。
一人5個までなのですが、みんな買っていたな~
北海道の人って、冬でもアイスを普通に食べるので、いつのこの半額の日は
込み合っていますね。

私も後で買いに行こうかな合格