穏やかな土曜日 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

外は晴れていますが、ときどき小雨がぱらつきます。
ほんと今週は雨ばかりのです。


さて私事ですが
明日はとうとう学童野球の卒団式。
明日をもって本当のさよならです。

4年間の学童野球。
最後に全道少年での優勝も経験でき、できすぎの野球生活だったと思います。
個人的には、もっと欲張っていろいろ注文つけたかったこともありましたが、
そこはまだ小学生、これから先の野球人生で学んでもらいましょう。

明日はあまり呑み過ぎないようにしないといけませんね。
でも、まわりが結構強いので、呑まされそうですが・・・・・

さて最後は、笑って卒団しようと思います。合格