雨模様ですが | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

私事のさて週末ですが、

天気がパッとしませんが、少年野球はあります。
試合の予定は、5年生以下の残りのローカル大会が土日に一試合づつあります。
勝てば、来週に続きますが、負けると5年生以下も公式戦終了になってしまいますので
是が非でも、勝利を勝ち取って、優勝したいところですね。アップ

また土曜日は、一部の6年生が硬式チームの体験練習に行きます。
そのチームには、去年卒団した先輩もいるので、一年間でどれだけ成長したかもわかるので楽しみです。
私も6年生についていって、一日見てこようと思っています。
寒いのがちょっと気になりますが、しっかり防寒対策して出かけていきますかね。

それでは、皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね合格