連休は | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

私事ですが

週末は雨の影響で、結局ホクレン王者との練習試合のみでした。
滝川から早くから来ていただき、2試合ありがとうございました。
少しは、北日本大会にむけてプラスになってくれたかな。

11月の大会頑張ってくださいね。


また月曜日は、練習の後、ローカル大会の祝勝会の焼肉をしました。
来年度の役員も決まり、楽しいひと時をすごしました。
その後 2次会もあったようですが、私はお風呂に入った後、そのまま寝てしまい参加しませんでしたが、きっと盛り上がったことでしょう。

今シーズンも、残り僅か。
そろそろ、卒団式で話す内容でも、考えましょうかねあせる