連休 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

私事ですが

週末はいよいよ「ユベオツの風旗」の大会。
6年生にとっては、残り二大会のひとつ。
以前も書きましたが、全国一位になった小野幌ライオンズさんと
公式戦が出来る最後のチャンスでもあります。

何とか二つ勝って、胸を借りたいと思います。

実はこの大会、この連休でおわれせるので、
江別市内大会は、すべてこれに取られます。
と言う事は、この大会負けると連休が一気に暇になるという、
辛い大会でもあります。

それでも、5年生以下の別の試合が土日と組まれているので、
日曜日までは一応楽しめそうですが・・・・・

そろそろスコアラーも、引退の時期がカウントダウンしてますし、
次のスコアラーさんに引き継ぎできるように準備でもしましょうかね。