秋晴れ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

今朝も良い天気晴れ
今週も忙しい予定なので、気分だけでもスカッといきましょう。




さて、週末は私事ですが
野球の日々。
この時期、6年生の気持ちはどうなのでしょうかね。
きっと本人はそう思っていないかもしれなけれど、
傍から見ると、やる気のないプレーに見える・・・・・・・
それはどうしてか・・・・・


次の残り僅かな少年野球、全道で勝ってしまっての達成感・・・・・
これから先の目標が定まっていないからなのでしょうかね。


6年生の公式戦も9月いっぱいで終了予定。
チームは5年生以下の来年にむけてシフトしてますが、
6年生には、次の階段の目標を見せて上げる必要はあるのかな・・・・・・

難しいものですね。にゃー