暑い | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

週末暑かったですね。
今日も30℃の予報。
まだまだ暑さは続きそうです。あせる


私事ですが
週末の少年野球。
この時期ローカル大会がまだまだ残っています。
土曜日午前、北広島での準決勝。
結果は見事に打線が沈黙。ダウン
守備でもミスが続き、リズムが悪く、0対1で敗戦。
それでも、子供たちは銅メダルもらって喜んでいました。
午後は予定していた試合が急遽中止になった為、紅白戦に。
これが子供たちは異常に盛り上がりました。
午前の負けを払拭していましてたね。アップ


そして日曜日。
上野産業杯の決勝。
相手にツーランホームランを打たれるものの、攻守共に攻め立て
逆転、ダメ押し、好守で5対2で見事に優勝クラッカー
秋のローカル大会。
とりあえずひとつ取れたことで、プレッシャーから解放。
残り3大会は、楽しんでやれそうです。

ただ、残りの試合数と日程は結構きつそうですが、
残りシーズン駆け抜けましょう合格