今日から | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

お盆休みです。
仕事始めは16日(月)。
しばし休息の時間をすごします。



私事ですが
昨日の札幌ードームで行われたファイターズJr王座決定戦。
見事に1回戦コールド負けをしました。ダウン
朝一からサードの子が肘が痛いと投げれず、
試合開始直後に、エースが一塁手前でこけて腕にひびが・・・・・
試合中盤、相手の選手にホームスライディングがなぜか飛び蹴りに変わり
キャッチャーを失い、香車、飛車、角を失ってゲームセット。

負けるときはこんなものなのでしょうね。しいて言えば、
投手リレーのパターンが狂ったことと、相手のバッティングは良かった。
相手の投手も右の本格派で、序盤は106K前後の球も投げていましたし。


これで子供たちは、夏休みの宿題に専念できるのではないでしょうかねニコニコ


それでは、月曜日までこのブログもお盆休みに入りますが
忘れないで下さいね。合格