ありがたい話 | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

昨日、家に帰ると妻から、野球の練習試合(来週)が入り、
三笠ドームまでの配車になったと告げられた。目

この時期、北海道は雪の為、室内練習しかできませんが、
道内には幾つか、大型の室内練習場があります。
でも、その予約の取るにたいへん。
それも土日の昼間は、運がなければ抽選からもれることも多いですし。あせる

我がチームは、3月に一箇所取っただけで、それ以外は体育館練習の
予定でした。


貴重な室内練習の相手に、選ばれ出来る子供たちは、幸せですね。
ぜひ、試合結果ではなく、今の自分の課題を見つけてもらいたいと思います。
それを春に向けて、克服していければ、強くなるかも・・・・・



しかし、この練習試合の為、先に予定してものを延期させてしまいました。
すみませんでした。
どうお詫びしたら良いですかね!?