週末は | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

月曜日、子供たちがスキー学校に行っていたので
少し時間が空いたので、CS放送をつけて見た。(ちょうど連休無料放送だったので)

すると、舞台の「BLEACH」 がやっていました。
内容は漫画読んでいたところなので、理解できましたが・・・・・・

初めて漫画の実写版をみましたが、ある意味すごいですね。
でも、漫画がアニメになるよりは、いいのかな・・・・・・アップ

それと、これを見たら、 『DEAR BOYS』 も見たくなりました。
確か、やってましたよね、舞台。

バスケのシーンってどうしてるのかな、興味ありますね。合格