顔合わせ | 共生測量の現場日記

共生測量の現場日記

現場の人々のつぶやき

息子の野球も冬休みが終わり、今週末に顔合わせ。
その第一弾として、監督コーチとお父さんが集まって、新年会。
2年前から行われているのですが、去年はほとんどのお父さんたちが集まり、
結束力が高まりました。

さて今年は新しいお父さんが来るか、ちょっと心配ですが、大丈夫でしょう。
きっと、来てくれるはず・・・・・・・・・・


私も最初そうだったのですが、自分に手伝える事なんてないかな~って思ってました。
野球経験もないし、でもそうじゃなかったのですね。
子供も、親が見に来るとうれしいみたいですし。


皆さんも子供の頑張ってる顔を見に、ぜひクラブや授業参観等・・・・・参加して下さいね。
家とは違う子供がそこにはいますから合格