こんにちは!


歯科矯正を始めて、というか、ただしくは、

ワイヤーをつけてから3か月が経ちました。

 



たった3か月ですが、だいぶ変りました!!!

 

私はいわゆる出っ歯 口ゴボ です。




出っ歯 +年々歯が傾いてきたな~と思い始め、


これ以上歯が出てきたらどうしよう~不安


息子のお嫁さんや孫にどう思われるんだろう~不安


ああああ気になる!!!!!不安


 


そして、極めつけは、

年長だった長男が、


ママの歯大きいねー、どうして出てるの~?」


と、何回も言ってくるようになりました。

がびーーーん!

 

子供は正直ですね~泣き笑い

 

そして今に至ります、、



 

口腔内の写真を載せますねー

汚いですよー

言いましたからねー

見たくない方は違うページにー

本当に汚いですよー

 











 

 

矯正前



三か月後



 

はい!!

汚いけど、前歯違いますよね~!

たった3か月でこんなに動いています。


特に、傾いていた 右上1番が整列しましたよね〜目がハート

 

 

 

矯正ブログ続きまーす。


ワイヤーをつける前の段階なども書いていきたいと思います。



最後までご覧いただきありがとうございました。


よろしかったらフォローをお願い致します。