【警告】矯正歯科選びは慎重に【詐欺】 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ






ご挨拶すっとばしきゃなっぺです!

今回緊急でブログを書いています!!


もともとこのブログをはじめた理由は

自分の歯を知るためでもあるし

歯で悩んでる方に向けてでもあった


つらつら書き殴ったおかげで


矯正戦士で励ましあったり

悩みを共有したり時には討論したり?

とにかくいろんなことを語り合った


当時ブログやってた戦士たちは

歯列矯正もブログまでも卒業して

なんなら結婚とかもして

元気にしやわてに暮らしているのだろふ


わたしはあの頃となんら変わらず

ちんたら10年続けているのだけど

(そっとしといたげて真顔





突如としてこのYouTubeが現れた

いやもぉコレはデジャブなの?
度々あるよねこーゆーの…
自分のことじゃなくてもツラい
歯もお金も健康も精神的にもすべて奪われる

便宜抜歯でさえも喪失感すごかったのに…
(のちに歯ッピーになれたけど)

たいていの人は歯素人
さらに歯列矯正なんて未知の世界
みんなフツーは分からないよ

と味方したい気持ちはもちろんある
だけど一つ気になる点はやはり
モニター価格
モニターが悪いわけではありません
サロンでもカットモデルという別の名で
お安く施術できるとこもあるくらいだし
さらに
全額支払い後に
キャッシュバックとか

健康も関わる歯列矯正歯科でモニターて!
んなワケあるかーい!!!
と思える人は引っかからないよね うん。

歯列矯正=健康  ではなく
歯列矯正=綺麗  と捉える人が
引っかかりやすいと言えるのか?

名医だから とか
安く済む とか
気軽にできる とか
そういうのに目が眩むワケね


とウダウダ書いてるけど
とにかく詐欺歯科消えろ。
別の意味では消えてる
被害者に謝罪、返金しろ。
そして裁きを受けろ。
それでも歯は戻ってこない…

これ以上自分の思いを綴りたくない
クチが悪くなるし
自分の意見を言うことが
恐ろしい世の中になってしまったポイズンっ




人生に後悔はしても
歯では後悔したくない(え)


そんなわたしが

click☞【重要】

click☞ ◉何回も伝えたいこと◉

のテーマにて真剣にお伝えしています

※下の方にある次のページもクリックしてみてね!


悩んでる方へ

ちょっとでも参考になればと思います


さすがに何書いたか忘れてるので

自分でもまた読み返してみます






今回は注意喚起ブログでした!









皆様にご歯運を🦷✨