新年のご挨拶…なハズ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




あけまして

おめでとうございます

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします

ねずみ牛トラうさぎ🐲ヘビ馬羊猿鳥いのししおひつじ座

なにげに団扇から扇子に変更になりました

きゃなっぺですオカメインコ



大晦日の夜は

紅白歌合戦のオープニング見たら

なんだか無性に悲しくなって泣いた…え

んで消して


J関係のライブ配信をスマホ3台で同時視聴

YOSHIKIからまた紅白もつけて

そうそうたる面々を拝んだりして



ルビーの指環

…小さい頃によく聴いていた

(きゃなっぺ5歳の頃)

めちゃ好きで歌ってたの覚えていて

歌詞の意味もちゃんと分かっていた

ちなみに中島みゆきの悪女も好きだった

当時から切なさを殺せないコドモだった

(とは)



ENDRESS RAIN聴いて泣いて
エレカシ聴いて泣いて
さだまさし聴いて泣いて
白い雲のように聴いて泣いて

情緒ダイジョブそ???



ポケビ ブラビ はナツくて

テレビ見ながら久々歌ったセキセイインコ黄


てか若いアーティストのこと

全然書いてないやんけ

ちゃーんと好きだよ(ホントかよw)





今回は紅組が圧勝

そらそーだろよ!

Jいねぇーんだから!!

と 恨み節くらい言わせてあげて






年明けもまたもやスマホ3台で 

キンプリFC動画の生放送と

Number_iのデビュー曲?と

ヒカキンの☟コチラ☟

同時視聴してました

ただ単に気になってリアタイしたかった〜

(まんまとおどらされている)


いやーーー!

ヒカキン結婚とか謎にわたしまで嬉しい!

おめでとすぎるぅーーー!!!!

落とし穴ってあぶないけどどうしても笑ってまう♡




てか

Number_iのことは

書かないんかーーーい!!

(・∀・)





ちゃんと一つ一つ

集中して見なさいよまったく

こんな感じで眼精疲労です目





寝て起きたら実家に行って

みーちゃんとラブラブしてきます♡

もぉ可愛いが止まらない!!!!!



んじゃ寝ます〜〜〜

おやすみなさい☆






みんなにご歯運を🦷

歯ッピーな2024年にしましょ♪