スイカババぁとジャニ卒と | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




今↓コレ↓買いに外でたら

なんか涼しかったよ

きゃなっぺですにっこり


わたしの歯 元気だよ!

そして自分自身も調子がよくて

快適な日々を過ごせています


もしやサプリが効いてるのか?

(1ヶ月半飲み続けてる)

だとしたらすげぃ!!!!!




ってブログ書きはじめたものの

特になんもないのだがw

でもどーせだからちょっと続ける





じつはジャニ卒します

スノ&なにわのFCはもぉ継続しない

キンプリは継続したけど次はもぉやめる


へ???


って感じだけどTOBEのFCに入ったしね

あと…


好きなバンドに

全力を注ぎたい


ってのが一番大きくて爆笑

わたしのスッカスカだった心のスキマを

彼らの音楽が埋めてくれた♪


幸福感ばくはつしてホルモンでまくって

食欲がおさまり増え続けた体重が減ってきた

(それでもまだまだ重い)



昔の円盤を買おうとしても

入手が不可能で できたとしても

キンプリ以上の高値になっているという

どこの世界も同じか…せつなっ

(サブスクだけじゃ満足できないヲタw)



ジャニヲタ→ヲバンギャ


になっても

どうぞよろしくお願いします♡





さらば愛しき

5年間の月日よ

ありがとふ…




(なんのハナシ)






このブログで出会った矯正戦士から

5年ぶり?に連絡きたのだけど


まだブログやっててうれしかった


的なことを言ってもろたので

そんな方のために続けていこうと思う

内容コロコロ変わるけど










みんなにご歯運を〜🦷