ぼっちなわたしのかすかな夢破れたり | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





あれ?
なんか勝手に文字が
センターに寄ってるのだが?
読みづらくてごまみちゃん
きゃなっぺですニコニコ


必殺!絶賛!?
腕が痛い病
ネガティブ


もぉホント
定期的にくるのやめてあげて!





そうえば以前↓コチラ↓に書いた

ぼっちなわたしのかすかな夢…



破れておりまして






いつもライブや舞台は

一人申込(単番)だから

意識してなかったけど

今回の滝沢歌舞伎は


同行者もFC会員じゃないと

申し込めないシステム


でした


ちー真顔魂が抜ける昇天



まぁそらそーか
人気ありすぎちゃってるもんね
FC会員100万人突破とか
もぉほんとすごいもん

お茶の間で楽しんだ方が
精神衛生上良いんだけど
それでも現場に入りたい

ジャニヲタの宿命




追伸


友よ…
ブラウザ版でYouTubeのお気に入りを
ホーム画面において見てるのは衝撃でした

またわいわいドライブしたり
古民家カフェでパンケーキ食べたり
水族館でペンギンごっこして
撮りあいっこしよ♡

今でも昔の映像残ってるって
なかなかエモいよね

わたしのチャンネルは
当時からバンされまくってたから←
もぉ手を出すのはやめときます





昨日はバレンタインチッスだったね
わたしは苺大福を食べました♡
(かわいいやろーニコニコ
??

去年の春に予約してたものが届きました

ちゃーんと7体


欲しかったテンションは

去年5月においてけぼり


だからさ!

こーゆー中途半端な写真

ヤメて!!





🙋‍♀️
またやるヒト










みんなにご歯運を🦷✨