ひらりと桜 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




さっき雷雨がすごかったけどー
みんなのとこはダイジョブかな?

ならよかった!

わんばんこ♡
きゃなっぺです(*´ω`*)


↓この時↓から4年も経っているなんて…

『くちびるアイシングクッキー』こむばむは(。-_-。)♡春めきトキメキしてますか?   ←わたしは昨日生まれて初めてアイシングクッキーしました〜♡TOP画にしたくてもぉ載せる♡詳しくは下記…リンクきゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ ほのかに甘く歯のブログ 

時の流れよ恐るべしすぎて菓子🍪


そゆえば我が家のオーブン壊れて

クッキー焼けなくなったと思ってたら

時間の設定してなくて

スタートボタン押せなかっただけでした〜

もぉ〜ヤダ〜バカ〜◯ネ〜 ←ひど



こんな時期だから

えりちゃまとも会えてないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そしてみんなは元気かな?


ならよかった!(2回目)






先日はいつもの友達宅へ行き

びよーししてきた〜✂︎

前回バッサリカットしてボブになり

お手入れもラクだったのことで

さらなるショートボブにしてやったじぇ〜♡

丸顔だからめちゃ似合うのよね〜


わたしの面長

どーにかしてくれへんか?

急に


下の娘ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて

とにかく可愛すぎて可愛かった!!!語彙

キュンキュンが止まらずに

書きながらまたキュンキュンしている♡


お姉ちゃんはぐっと大人っぽくなり

勉強にゲームに勤しんでおりましたw


そして一時期欲しかったノイキャンイヤホン

在宅ワークで旦那様が使用していて

耳だれが起きたそぉ(;ω;)

わたし外耳炎になりやすいからダメだ〜




なぜか友達ファミリーの話を

許可なく掲載 ごめんね友よ🙏






そして昨日は…


スノがデビューしてから初の現場

『滝沢歌舞伎ZERO2021』新橋演舞場 

観劇して参りました⛄️🌸


桜吹雪が圧巻!!!!

今回舞った桜は

観劇記念のゴーフレット缶に描かれたような

(濃い)ブルーでカッコ良かった💙


ちなみに滝沢歌舞伎に関しては

ほぼ知識もなかったので

こちらで勉強しておりました(泣いた〜)


スノのことはブログに書けてないけど

わたしは元々アクロバットが好きなのよね

だからスノは この目で見たい欲がすごい


なのにFCエントリーを忘れ←

追加のe+でなんとか当選できた感じだった😭

2021年の運よ…まだ残っていてくれ!!


今後も行けたら嬉しいけど

どんどん行けなくなるんだろふな😭



今回は感想としては残さないけど

でもホント

素晴らしいパフォーマンスでした〜✨

皆さまにごジャニ運を✨















欲張りに入れ込むとか何事♡


目まぐるしくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お顔見たい←それな