再挑戦!?鬼滅の刃 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





日々この笑顔に癒されてます☺︎
キャナヲです(*´ω`*)はひん♡



前にちょこ〜っと書いたけど
アニメ鬼滅の刃…1話で断念して…
でも
Myojo読んでてもジャニ太郎たちが←?
鬼滅キメツ言うとるから
一念発起して再挑戦したんじろう←?

ちなみにその1話目を見たときに
あれ?輪虎おる?って思った(伝われ)



いや伝わりづらいだろーが



冨岡さん(マイケルではない方)と
輪虎(キングダムの方)の声優さんが
セイム(同じ)ってだけの話ですハイ
アニメとか詳しくないんだけど
キングダムはとにかく見まくって
謎に声優さんも調べて謎に分かって
謎に言っただけですハイ



んでシーズン1 全て見終えたよ
全集中して2日でw
おつかれっした自分!!!
 


主人公である炭治郎の『やさしさ』が
わたしの醜い心に触れて
わんわんわわーんと泣いた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
心が洗われた✨(ホントかよ)

そして女子の大半が
善逸善逸言うてるのも分かるわ♡

1鬼2話完結 といっていいほどに
テンポよくすすんでいくのも良いね〜
(間延びするアニメを選びがちだったからw)

キャラも可愛いし
ストーリーも楽しいし
色づかいもめちゃ素敵だし
老若男女に人気があるの
やっとこ分かったよーーー♡

遅くなってゴメンな!!

誰に言うとるの






んでなんだ?
次映画観ればよいの?
まぁそーだろうたんじろう


キャナヲ






初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡


歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






はいー♡





もぉ胸がぐるじんぐうじ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)








んでみんなは
キンプリの誰が好きなの???
そろそろ教えてクリ🌰





年末年始はヲタ活忙しい〜たのし〜





みんなにご歯運を!!!