こっちのけんとくん(イー写真は3パターン) | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ






最近またネムネム病な
きゃなっぺです(´-`).。oO

ベッド入った途端に
朝になっている…



インビザラインしてるって
一つ前の動画で言ってたのだけど
今日そのYouTubeがアップされてたよ〜


あっちの中島さんチのけんとくんではなく
そっちの山﨑さんチのけんとくんでもなく
こっちの菅田さんチの次男くんである
けんとくんです!!!

矯正歯科での撮影で
この歯科を選んだ&インビザにした理由
なんかも話してくれてますよ〜♡

わたしもインビザに興味があったし
やりたいとも思ったけどね
歯列的に抜歯しなきゃだったから
ワイヤー矯正になった感じ(*´ω`*)


 


↓きゃなっぺの歯ちがいさがし
単なる歯チェック🦷



矯正の途中から
正面のイー写真は3パターン撮ってたのよ
上から
スマイルラインなイー
ナチュラルなイー
おもいっきしイー

歯茎の状態も見ておきたくて♡
歯茎の色とか歯茎が下がったりとか
イロイロとチェックできるし!

6アングル歯写真は年に2回ほど更新📷

現在 歯トラブルはないです٩( ᐛ )و
相変わらず 銀歯→白 は保留中(切ない)







初めて読むよー って方は
きゃなっぺのブログについて
コチラも一緒にご覧いただけたらと思います♡

歯列矯正
リテーナー
矯正卒業

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ






友達と電話したら焼きそばトークになり
まんまと作ってしまった(・∀・)洗脳か?



牡蠣フライが無性に食べたくなり
冷凍の25個入を買ったら
あんまり美味しくなくて…梅雨




予約したー❤️






みんなにご歯運を!!!