That's談♪ | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





髪野比のび太
昨夜カラーしてこの写真撮ったら
そのまま寝ていたきゃなっぺです(*´ω`*)

がーしら(白髪)がさらに多くなった…
でもカラー剤大量にあるから心配ない!
そーゆー問題ではない!!笑

前髪あるのがしっくりこないから
また伸ばそうと思うー♡





前々からずーっとやりたいと思ってた
羊毛フェルト
道具から全部揃えちゃおうかと思ってたけど
できるかな…ダイジョブかな…って
心配の声がチラホラ?あったので
近所の百均でキット買ってきた〜♪



こ…これは…🧐



いやまって違うの〜 ←なにが
途中でニードルが折れちゃって
ここまでしか作れなかったー💦
ホントは可愛いリス🐿になる予定だった…
(せっかくなので)目をいれてみた🥺

まったくの初心者なんだけど
付属の説明書だけではムズいよ〜
前にYouTubeで見てたから
なんとかカタチにはなったけど
(丸2つなだけだけど)



新しいニードル買うか買わないか
わたし次第
あたりめぇw


リスにならなかったらこのまま飾っとくね
茶色い雪だるま
ちゃいろーManとして……はい?

あ!SnowManの1stコン当選権はそのままだから
いつか!行ける!!うれし!!!





好きなもの:ジャニ
趣味:ジャニ
脳内:ジャニ

全てがジャニ生活になっちゃったから
何かやろっかなと思ってたりするけど
なかなかアレだな…ボソ





杉さま♡
あ、杉山清貴
最近また良く聴いている♪
この歌声…永遠に好きだ♡
昔の杉さま…誰かに似てると思ったら
水溜りボンドのカンタくんだったw







皆さまにご歯運を🦷✨