あきらめにも似た何か。 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ





チェックアップとプロクリアが
同時になくなるとかハジメテ(。・ω・。)ぽっ
ムダに頬を赤らめたきゃなっぺです♡え

んでストックのぞいたら
チェックアップ切らしてたーーー汗
ので
今回はリカルのアップルミントがメイン🍎


リカルはフッ素1450ppmになり

パッケージもリニューアルしてたのね

歯ブラシとかもお安いセットがあるので
始まったらまた載せるね!!











体調不良のその後なのですが… 


甲状腺などの異常はなく
疑っていた病気でもなく
胃カメラやっても問題なく

よかったーーー!!!

とは思っているのだけど
ノドの痛みは酷くなっている現実
(微熱&頭痛&倦怠感はなくなった)






もぉコレって…

ヒステリー球
咽喉頭異常感症)

分かりやすいサイトを選びました


読めば読むほどわたしのコトだ(゚∀゚)




PC作業での首肩コリ&巻き肩により
症状が起こることもあるみたいだから
これがきっかけで
ドドドドォーーーーーーー
と心身ともに崩れていったのかもなぁ…


ひとまず休みつつリラックスして
適度な運動をし 食生活を改善して
好きなことをしたいと思います←


それでも喉の調子が治らなければ
病院(心療内科)にきちんと行くね!






ひとまずコレで
この話は一旦おわりにします(´ω`)
LINEもありがとでしたー!感謝♡
紫耀くんに会いたヒヒーーーン❤️
(今日会えた♡)




みんなにご歯運を✨