”(下顎)ブラケット有&オフ&リテーナー の比較写真” | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




見たメ的にはそんな変化ないけど
けっこう質問されることは多かったかも!






じつのところ翌日に喉の痛みは再発し
微熱まででてしまい今日は仕事早退してきた

この一か月ほど
仕事とゴハン以外は寝てることが多くなり
さすがになんかヤバみ沢よし子←だれ


健康のキロク

になってしまうのか!?
いやいやそんなつもりはないけど
定期的になぜかこんな感じになっちゃうのよ涙



帰宅してから夕方まで寝て
明日行く病院を探したり…

喉首頭痛微熱動悸痺れ倦怠感

とか文字だけみてもビビるのに
これらが自分に起こっているとか
もぉホント切なさ殺せないけど
きゃったまさん←あ、吉川晃司
が連ドラやるからその時までに
しっかりと治しておきたい😭

あ?その前に未満警察だわね👮‍♂️👮‍♂️💕











きちんと原因特定したい
きゃなっぺでした!
アドバイスありがとうございます♡



皆様にご歯運を〜☆