ツラツラ〜 | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




もはや↓コレ↓は何ですの?
知るか🐬


目よりも眉毛を隠したかった
きゃなっぺです(*´ω`*)♡
生えてくれ〜生きてくれ〜



今日オフだったのに全然起きれず…
つってもお給料日だったので
銀行だけは行きました何となくw



何があと3日なのだろふと思ったら
下顎のブラケットオフまでのことだった
なんか…しじみるわ…。゚(゚´ω`゚)゚。

てかブログがうるさすぎて←?
ホントにごめんなすってすぎだなオイ

あぁ…北斗の拳が見たい…

けど疲れ目でムリとか
切なさを殺せなくてCloudy Heart
BOØWYではなく吉川晃司の方…とは




さっきSixTONESの↓コレ↓みてたら


キングダムワードがぁ♡

てかキングダムもテレビ休止とか〜
そしたら代わりにコナン(未来少年の方)
がやっててヤダァ〜〜〜(嬉)ってなった

感情ぐちゃぐちゃ٩( ᐛ )و





PCは壊れたまま放置してるけど
今は見たくも触りたくもない←ひど


↑きゃなっぺ歯列矯正の軌跡↑


はー
ステキなYouTuberと出会いたいなぁ〜
(不純な動機しかない)


ななにーやったら
投げ銭してくれる?
(常に不純しかない)


投げ銭ってコトバ聞いた時は
けっこーな衝撃だった爆











皆様にご歯運を!!!