水野真紀さんのヲタ感ステキ ”ザ少年倶楽部” | きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

きゃなっぺのキャナーリ歯列矯正日記 ♪ 夢幻に歯のブログ☆ よっこらしっとこどっこいし〜

過去ブログでは歯や口元の変化をたくさんお届けしています♪ 歯列矯正を終えリテーナーも卒業☆
現在は推しゴトと実家のみーちゃん(ねこ)に夢中♡
お気軽にどぞ




(ジャニ)ファンブログも好きだけど
(ジャニに)ハマる瞬間ブログも大好きな
きゃなっぺです(*´ω`*)


水野真紀さんのブログ
とてもキョーミ深い…


 

 

そして前々から気になってた
カルロストシキさんとの関係

あ?ファンだったのね♡
そして吉川晃司の文字がぁーーー!!!





やっぱりみんな通る道なのね←







わたし
水野真紀さんに
なれるかも知らん
(刺される)







4月からも続々とジャニドラマはじまるね♡
たのしみだよー


まっすーのももちろん見ます
(誰に伝えているのw)






皆様にごジャニ運を✨